スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月03日

2/2室内戦報告

こんばんは〜長谷川です。

昨日開催しました室内戦の報告です!



総勢14名でしたー

たくさんのご参加ありがとうございます!

今回は初参加の方や、遠方からお越しいただいた方などいつもとは違ったメンバーで
1日楽しみましたねー!


では、ゲームはこんな感じです!












今回は途中参加の方含め7対7で楽しみましたよ!

前回から採用のメディック戦では、チームワークがゲーム攻略のカギですよ!

あっちなみに今回AA12で参加されたゲーマーさんもいましたねー

驚異の制圧力ですよーw
初速は低めの設定なので室内戦での運用も可能です!















こんな感じで1日遊んできました!

次回は2/7(日)の開催予定ですのでたくさんのご参加お待ちしております!

初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

よろしくお願いします^_^

  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 20:50Comments(0)

2016年02月01日

明日は室内戦!

おはようございます〜長谷川です。

明日も予定通り室内戦開催しますよー

いつも通り10時集合!
明日は新ルールのメディック戦もやる予定ですのでお楽しみに!


では、また明日気をつけてフィールドまでお越し下さいよろしくお願いします^_^


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 08:03Comments(4)

2016年01月26日

1/26室内戦の報告と新ルール

こんばんは長谷川です!

本日開催しました室内戦の報告です〜

すいません今日も集合写真撮り忘れました(;^_^A


総勢12名でしたーたくさんのご参加ありがとうございます!!


思い返せば10人切ったことないですね

いや〜本当にありがたい冬もサバゲーはまだまだアツいですな!








フィールドのキャパシティとしてはちょうどいい6対6でゲームスタート!












ゲームは室内戦独特の緊張感溢れるゲーム展開でしたね〜

中央のエリア確保はゲーム攻略の要ですよ


















あっそうそう!
実はベテランゲーマーさんからの情報を元に新しいゲームルールを追加しましたよ!

貴重な意見ありがとうございます!
本当に助かります!


やっぱりより良いフィールド、環境は参加者みんなで作るものですね!


今回新しく追加になったルールは....



その名もメディック戦!!
(その名もとかいいながら結構メジャーなルールですねw)

ルールを説明しておくと、基本的にはいつもの復活ありのゲームルールですが...

・まずチーム内で1人メディックを決めていただきます。

・ヒットされたらその場で待機、メディックを呼んで下さい。

・メディックによる復活方法ですが、



このように負傷者にタッチすることで復活となります。


・メディックによる復活回数は10回まで。
以降は通常の殲滅戦となります。


またメディックがヒットされた場合は、スタート地点にメディックが戻りカウンターを押してください。


・メディックは負傷者を引っ張って移動させる事ができますその間は無敵となります。


こんな感じですね。
いや、これがまた面白いんですよ〜w

いつもの殲滅戦よりもさらにチームワークが重要になってくるので戦術的な動きがゲーム攻略のカギですね!


次回からこのルールも追加していきます。

あっちなみに1人でメディックはなかなかしんどいのでw

次回からはメディックに蘇生された人がメディックになるように変更しますので〜



というわけで長くなりましたが、

来月は、、、
2/2(火) 2/7(日) 2/16(火) 2/21(日)

の予定で開催予定ですので沢山のご参加お待ちしております〜

初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

では、今月もお疲れ様でしたー!
よろしくお願いします!



  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 21:30Comments(8)

2016年01月24日

1/24室内戦報告

こんばんは〜長谷川です。

さっそくですが、室内戦の報告です!
(すいません集合写真撮るの忘れてました〜w)

今回なんと!
過去最高の総勢18名!!最高です!!


たくさんのご参加本当にありがとうございました^_^


今日はまさかの主催の僕が遅刻するという事態になりまして、本当に申し訳ありませんでした(;^_^A

その代わり今日はSCF様のご厚意で17時までゲームを楽しめましたね!


ゲームはこんな感じです!






みなさん気合い入ってます!














今回は参加人数の関係で3チームに分かれて楽しみましたね!
17時までかなりゲーム数をこなしましたがみなさんまだまだ逝けそうな感じでしたねさすがです!w


























新ルールの復活ありのゲームは楽しんでいただけたでしょうか?
今後も楽しめそうなルールも追加出来ればなと思ってます!

今回めちゃめちゃ写真撮りまくったので多めにどうぞ!w








と、こんな感じで安定の何ゲームこなしたか覚えてないくらいやりましたー!
(明日の仕事に響くかもw)

今後もワイワイみんなで楽しみましょ!

ってなわけで次回は明後日1/26(火)10時開催予定ですのでよろしくお願いします!

次回は遅れないようにしますので〜w


それではまたフィールドでお待ちしております〜

初心者、女性ゲーマー大歓迎!





  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 21:21Comments(6)

2016年01月23日

1/24室内戦について



こんにちは〜長谷川です。

24日も予定通り開催しますよー!
たくさんのご参加お待ちしております〜

ルールは前回同様復活ありの新ルールでやりますので!

両チーム10回まで復活可能で10回目から通常の殲滅戦となりますのでたっぷりゲームを楽しめますよ!


では、明日いつもの通り10時にフィールドでお待ちしております〜

初心者、女性ゲーマー大歓迎!!
よろしくお願いします〜!  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 12:09Comments(0)

2016年01月20日

1/19室内戦報告

こんばんは〜長谷川です〜!

昨日開催しました室内戦の報告です!



総勢12名でしたー!
たくさんのご参加ありがとうございました


心配していた天気も荒れることなくむしろ暖かくてすごしやすい1日でしたねw





あっそうそう、今回もフィールドをちょっと弄りまして中央付近が激戦区になってましたねw

みなさんの意見をたくさん盛り込んだフィールドとなりましたー


いやー本当に楽しかった!


というわけでゲームはこんな感じです!











今回から復活ありのルールしましたがみなさん楽しんでいただけたでしょうか?

復活出来るのでたっぷりゲームを楽しめますよ!











こんな感じで緊張感あり笑いありの楽しい1日でしたー!

次回は1/24(日)開催予定ですのでよろしくお願いします〜!










  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 21:00Comments(4)

2016年01月19日

今日やります!

昨日中止の場合はブログでお知らせしますとお伝えしましたが念のため


今日は予定通り開催します!

今のところ現地の天気も落ち着いてるようなので大丈夫そうですね!


というわけで10時にフィールドでお待ちしてますよ!


現地へ向かう際はお気をつけて〜

  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 07:46Comments(0)

2016年01月18日

1/19室内戦について2

お疲れ様です長谷川です。

どうやら明日は天気が荒れそうですね〜

一応現時点では開催予定ですが朝の状況次第では中止になる可能性も(考えたくないですが...)

もし朝の時点でひどいようなら無理なさらずに!

昼から天気悪いみたいなので大丈夫だとは思いますが、中止の場合はブログにてお知らせいたします!


ブログにアップされない事を祈ってくださいよろしくお願いします〜  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 13:59Comments(0)

2016年01月17日

1/19室内戦について



こんばんは〜長谷川です。

さて1/19は室内戦な訳ですが、新ゲームルールを追加してみようかなと...


基本的には殲滅戦のルールとなりますが、今回から制限時間10分の両チーム20回まで蘇生可能とします!


スタート地点にカウンターを置いておくので、20回カウント以降のヒットから退場となります。

装弾数は300までとします。

あまりにも追い詰められてるようなら両チームスタート地点からの仕切り直しとなりますのでよろしくお願いします。

ちなみにテスト的な感じでジャンジャンやりたいと思うので弾とガスの用意をしておいてくださいね!w


では、1/19いつも通り10時にフィールドでお待ちしております!


初心者、女性ゲーマー大歓迎!

よろしくお願いします〜



  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 18:17Comments(0)

2016年01月13日

今更ですが...

自己紹介がまだでしたねf^_^;

長谷川と申します!
去年またサバゲーを始めたばかりの新参者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!



今年はこんな感じの装備で参加します
(我ながら怪しいですねw)

フィールドで見かけたときはどうぞ気軽に声を掛けてやってくださいw


では、次回室内戦でお会いしましょう!  
  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 13:26Comments(1)