2016年02月03日

室内戦の最終戦のご案内

こんばんは〜長谷川です!

ここでは、今期室内戦最終戦のご案内になります!

最終戦は今月の2/21(日)となります...

もっとやりたい!!!笑

ですが、なにやらタケウチモデルさん主催の雪中サバゲーもあるそうなのでシーズンインまで楽しめそうですね!


っと余談はこれくらいにして...

今期最終戦ですが最後ということで、抽選会をゲーム後に行いたいと思います!

ゲームはいつも通りの内容ですが、景品をご用意するにあたり最後だけエントリー費は3500円となります。

いつもより高額なエントリー費ですが、豪華景品を用意する予定ですのでお楽しみに!
(※注意※参加者数により景品内容は異なります、ご了承下さい)

ちなみに参加者全員に何かしら必ず当たるようにしたいと思いますのでたくさんのご参加お待ちしてますよ!


最後になりますが、最終戦のみエントリー制となりますので

2/16までにこちらのブログもしくはゲーム参加時に長谷川まで参加表明をお願いします


ちなみに現地エントリーも可能ですが、景品は当たりませんので〜
※現地エントリーの場合エントリー費は1000円となります。


それでは、最終戦もたくさんのご参加お待ちしております!

初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは。



  • LINEで送る


Posted by チーム烏合乃衆 at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
絶対に行きます!
って言うか21日しか行けません(泣)
Posted by 三影 at 2016年02月04日 00:56
三影さんお疲れ様です!

りょーかいしました!
あちゃー最後も全力で楽しみましょ!^_^
Posted by チーム烏合乃衆チーム烏合乃衆 at 2016年02月04日 21:10
初めまして、旭川在住のboomerangと申します。
今まで、サバゲにはかなり関心を持っていたのですが、機会なくやったことがありませんでした。
先日、こちらのブログを拝見し、上川でもサバゲを楽しんでいる方々がいることを知りました。
とても和気藹々と楽しそうにやっているので、とても興味があります。
もし、ど素人の初心者でも適いますならば、見学あるいは体験に伺っても宜しいでしょうか?(24歳男です)
ご返信、お待ちしております。
Posted by boomerang at 2016年02月05日 12:13
boomerangさん初めまして!
長谷川と申します。

初心者でも女性でももちろん大歓迎ですよ!!
私自身去年始めたばかりの新参者ですので安心して下さい!w

次回は2/7(日)の予定ですのでご都合が合えば是非ご参加下さいね!

よろしくお願いします^_^
Posted by チーム烏合乃衆チーム烏合乃衆 at 2016年02月05日 16:34
長谷川さま

ありがとうございます。今週末は残念ながら都合がつきませんので、2/21のゲームで伺いたく思います。
自分は銃を一丁も持っていないのですが、それ以外の装備は最低限揃えて伺う所存です。
宜しくお願いいたします。
Posted by boomerang at 2016年02月05日 23:52
21日参加させて頂きます!
開始は10時ですか?
Posted by K-suke at 2016年02月14日 00:21
別記事のコメントで集団エントリーしている自分の名前を発見しました!
Posted by K-suke at 2016年02月14日 09:19
kーsukeさんお疲れ様です長谷川です。

前回エントリーいただいてるので大丈夫ですよ!

時間に関しましてはいつもの通り10時集合ですのでよろしくお願いします^_^
Posted by チーム烏合乃衆チーム烏合乃衆 at 2016年02月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。